暁投資顧問

おかげさまで10周年

今週の市況まとめ

日経平均株価 上昇

 

 

平成31年4月19日(金)日経週足

 

 

今週の日経平均株価は前週末比で330円高となりました。

 

15日の298円高で上昇分の大半を稼ぎ、その後は狭いレンジでのもみ合いが続きました。

 

先週はファーストリテイリング、ソフトバンクG2銘柄の急騰が上昇要因でしたが

 

今週はファーストリテイリング1銘柄が日経平均株価を押し上げました。

 

 

ドル円 週間ベースでは若干円高に

 

 

2019年4月19日ドル円週足

 

 

ドル円は前週末比で若干円高に振れました。

 

しかし、実質横ばいで殆ど動きませんでしたね。

 

米国の3月小売売上高が予想を大きく上回りドル高に振れる場面もありましたが、勢いは続かず。

 

 

日経VI 低下

 

 

2019年4月19日日経VI

 

 

日経VIは前週末よりも低下し15.21。

 

一時、昨年8月以来となる14台をつける場面もありました。

 

今週の殆ど動かない相場を象徴するような低さです。

 

 

週次投資主体別売買動向 前週は海外投資家買い越し

 

 

2019年44月19日投資主体別売買動向

 

 

前週の投資主体別売買動向は海外投資家が現物1214億円買い越し、先物427億円売り越し、

 

合算で787億円の買い越しとなっていました。個人投資家は現物売り越し、先物買い越しで合算2億円の買い越し。

 

金額も小ぶりで特に気になる点はなし。今週も指数は上昇しましたので海外投資家は買い越しと予想。

 

 

連休前 来週はどう動く?

 

 

値動き自体は地味ですが、米株高と連動し地味に上値を切り上げてきた日経平均。

 

TOPIXも今週は前週末比では上昇したものの、週足は陰線。

 

先週のTOPIXは前週末比で下落しており、日経平均の週足と比較すると全く異なる形状になっています。

 

これは既述の通り一部値嵩株の影響ですが、この両者の乖離も連休前後がヤマ場になるのではないでしょうか。

 

10連休後は大幅高、大幅安、どちらも考えられます。

 

来週とその翌々週は海外が大きく動かなければ需給がもの言う展開になりそうです。

 

 

暁投資顧問 平下

 

 

 

 

******************************
暁投資顧問では・・・株式予想とテクニカル分析・ファンダメンタルズ分析を
動画で行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA

最先端のマーケット解説と、即日騰がる!動画銘柄、
即日利益の先物・オプション動画ポジションで

暁投資顧問の実績

暁投資顧問に寄せられたお客様の声

******************************

 

 

 

株ブログ運営 暁投資顧問からのお知らせ

電話番号

私達暁投資顧問投資の寺子屋が負けない投資家へ育てます。
まだご入会検討中の方はお客様の声、投資顧問にご入会された先輩方の生の声聞いてみませんか??
各コースの概要とサンプルアドバイスはこちらからどうぞ。
お試し入会はいつでもどうぞ!クーリングオフで徹底的にフォローします!返金します!

300件以上を超えるお客様の声はこちらから
全て見ることができます☆

https://akatsuki-toushi.com/wp/voice-all/

 

常に満員!暁投資顧問のリアルセミナーの様子はこちらからどうぞ!
※セミナー写真
E9406E9B-9EBC-4820-9B7C-464685A124B0C293F6B5-8E52-48ED-8238-AFFC69A0964D

 

にほんブログ村 株ブログへ

 

いつもブログにアクセスして頂きまして ありがとうございます。
もし今日のブログ記事が投資の参考になりましたら大変お手数ですが
こちらのバナーをクリックして暁投資顧問の応援をして頂けますと幸いです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

youtube
無料メルマガ登録
無料メルマガ登録