暁投資顧問

おかげさまで10周年

【フライトホールディングス】これぞ投資顧問。+62%の大化け銘柄を見つけた【国策銘柄】

 

暁投資顧問大当たり。キャッシュレス化は国策銘柄

弊社デイトレコースでアドバイスした

 

 

 

 

 

フライトホールディングス コード番号【3753】が

 

本日付けで推奨時から+62%の上昇となりました。

 

 

チャートは以下の通り

 

 

フライトホールディングス

 

100万円の投資で計算したらものすごい利益が出ている状態ですが

 

 

 

決済するまでが株取引。

 

 

 

初動を捉えたのはいいが、株式投資の決済タイミングでお悩みの方いらっしゃいましたら

 

 

 

 

是非ご相談下さい。

 

 

キャッシュレス化は国策

 

政府が掲げる「キャッシュレス・ビジョン」の資料によると、

 

 

 

韓国、中国のお隣の国のキャッシュレス比率が90%以上あるのにも

 

 

 

かかわらず日本は18.4%と大きく出遅れているそうだ。

 

 

 

周辺国との差もあるがどうして政府がキャッシュレス化を進めるのでしょうか?

 

 

 

それは現金決済に慣れていない訪日外国人の購買機会を逃さないため。

 

 

 

キャッシュレス化は=インバウンドの需要に答える為。

 

 

 

経産省がクレジットカード大手Visaに委託した調査では、

 

 

 

現金しか使えないことに不満を持つ訪日外国人は4割も存在するそうです。

 

 

 

試算すると約1兆2000億円の機会損失が発生するそう。

 

 

だから「キャッシュレス・ビジョン」という国策を打ち出し世界最高水準となる80%を目指す。

 

 

 

 

そのキャッシュレス化企業の一番手となっているのがこのフライトホールディングスである。

 

大化けしそうなこのこの企業たくさんのお礼のお電話頂いております。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

youtube
無料メルマガ登録
無料メルマガ登録