暁投資顧問

おかげさまで10周年

【国策銘柄】インフラ関連銘柄がドカンと上昇!本当に狙い通りだった件【高値更新】

株プロ保有の2銘柄が嬉しい値動きのその理由?

株プロコースで絶賛アドバイス中の建設技研研究所銘柄コード【9621】が本日年初来高値更新を更新!

取れたて日足画像をご覧下さい。

建設技研の日足チャート

 

ほぼ、毎日高値更新している銘柄になりますが、AIベンチャー企業の知能技術株式会社と資本業務提携のリリースで

本日も年初来高値更新致しました。

 

こちらの会社は、日本で最初の建設コンサルタント集団であり、 国内市場トップクラスの総合建設コンサルタントです。

河川、ダム、道路などの多様な分野で、調査、計画、設計業務、さらにはCM、PFIなどの事業執行マネジメント業務など幅広い業務領域で活躍しています。

 

 

 

 

2018年から国策としてもインフラ整備を行っていく、トップコンサルトの企業。

社名も株価も地味な企業ですが、地味だからこそ、大化けするとし、株プロコースでは1300円台で買い付け助言。

 

現在まで比較的安心した上昇を見せています。

 

 

 

 

また、本日、時を同じくして、株プロコース(今回はこの企業の銘柄名は伏せさせて頂きます)

 

の内需レポートで発信した某銘柄が、レアな買いサインである「並び赤」からの上昇!

 

キトーの日足並び赤です。

 

おめでとうございます!

 

株プロコースの新しいレポートは明日発売

 

ご入会、ご購入、お待ちしています。

次のレポートテーマはEV電気自動車関連株

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

youtube
無料メルマガ登録
無料メルマガ登録