暁投資顧問

おかげさまで10周年

【株で利益を確定中】メルカリ上場!?ユナイテッドのポテンシャル!

ユナイテッド株を買いアドバイス中。その理由とは!?

 

 

暁投資顧問で御座います。

株プロコースという弊社の株式専門コースではユナイテッドコード番号2497の銘柄を

先週に買いアドバイス。現在猪突猛進の上昇チャートを維持しています。

ここからは短期需給戦になると、私達は予想しています。

まだ5000円の節目を突破していないまま出来高も保ち合いを維持しています。

 

ユナイテッド株とは?株価の評価

 

 

メルカリの株主であるユナイテッドは

メルカリが5.6月遅くても夏頃に上場するのではないかという思惑で

ここまで上昇基調を高めて参りました。

13年8月に株2・2億円出資、転社8000万円引き受け

 

と四季報オンラインでは表記されております。

 

時価総額 1,110 億円 ヘルプ
予想PER 107.55 [94.18]  
実績PBR 11.55
予想配当利回 0.19% [0.21%]

 

が株価のデータです。時価総額は1100億円と巨大。

PERも100倍以上、PBRも11倍といずれもファンダメンタルズ分析の観点からは

高すぎという指標になっており、過熱している状況では御座いますが

 

まだ、メルカリの上場が正式にリリースされていないため、思惑だけで騰がっている面があります。

その思惑だけで、株価は10倍にも20倍にもなったりするものです。

それが株の面白い所であり、その思惑をいち早く見つける事が我々プロの仕事の一つだったり致します。

 

 

暁投資顧問では一足先に半分の株数を利益確定レポートをお送りさせて頂きまして

あとはチャートが崩れるか、リリースが発表されたタイミングでユナイテッドへの

投資をストップ。やめたいと思います。

 

その理由は一言で表すことが出来ます。

 

 

株にはこんな格言があります。

 

噂で買って事実で売れ。

 

とね。

 

 

ユナイテッドのチャートです。

 

暁投資顧問株式専門コースでは株プロコースが大人気です!

こちらからどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

youtube
無料メルマガ登録
無料メルマガ登録