暁投資顧問

おかげさまで10周年

明日はいよいよ・・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

長期投資ランキング

明日はいよいよ会員募集!!!
明日の夜間、夏の祭典!暁投資顧問の会員大募集スタートです!

東証1部の騰落銘柄数は値上がり1061/値下がり812と日経平均は3桁の下落となったにもかかわらず買いが優勢でした

証券会社が目標株価を引き上げたベル24が大幅上昇。先週決算で急伸したゲンキーが月次好調を受けて連日の大幅高!
上方修正発表の白洋舎が年初来高値を更新。今期営業黒字に転換の見込みとなった篠崎屋や利益見通しの引き上げと増配を発表したコクヨが後場に入り急伸!

とポジティブな材料が実はたくさんあった月曜日。

今晩米国ではアルファベット(旧グーグル)が決算を発表予定。
良好な内容が確認できれば、日本のハイテク株などにも好影響が期待できますが・・。市場の失望を誘うようだと、円安や米株高など外部環境の後押しがなければ、
きょう同様に材料待ちで上値の重い展開になると考える
また明日FOMC(結果発表は翌26日)に加え、米国では企業決算、経済指標ともに多く、
26日以降はドル円の方向性にも変化が出てくる可能性も。75日線割れは引き続き狙っていきたい水準ですが
国内では、今週前半戦の注目銘柄としては、25日(火)の信越化学や、26日(水)の任天堂、日本電産などが要注目株!
信越化学などは決算を前に直近で高値を更新しているが、これらの銘柄に決算を先取りして商いが膨らむような動きが見られるかを注目しておきたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

youtube
無料メルマガ登録
無料メルマガ登録