ログイン
メルマガ登録
入会する

株式、日経225先物の投資情報提供、資金運用、株式投資、投資情報、投資助言eaderは暁投資顧問にお任せ下さい。

メニュー
 

実績一覧

 
 

コツコツ225先物オプションコースお薦めポジション実績

コツコツ225先物オプションコースお薦めポジション実績
日付 2016.12.09
コース名 コツコツ225先物オプションコース
銘柄 オススメポジション
利益 +4,459,000円
内容
今年から始めたOP100コース担当がまさに「オススメ」できるポジションを通常助言以外で助言するというサービス!すべてでプラスとなっており、こちらが通常!?という声も聞こえてくるほどだ。
※将来の運用成果を約束するものではありません。

OP300コース2016年実績

OP300コース2016年実績
日付 2016.12.09
コース名 OP300コース
銘柄 2016年実績
利益 +4.5%
内容
2016年の荒れ相場をプラスで乗り切れました!
来年2017年は、もっと成績を伸ばしてくれるでしょう\(^o^)/

※将来の運用成果を約束するものではありません。

2016年コツコツ225先物オプションコース実績

2016年コツコツ225先物オプションコース実績
日付 2016.12.03
コース名 コツコツ225先物オプションコース
銘柄 2016年実績
利益 -34.3%
内容
あのOP100コースがマイナス!?と思われがちですが、前評判の良かった相場観やシグナルなどにブレは見られない。その他のシグナルではしっかりと利益を取っております!ナイトセッション専用では、12月限200万超でした(゚∀゚)!
※将来の運用成果を約束するものではありません。

株ビギナーコース週間投資戦略実績

株ビギナーコース週間投資戦略実績
日付 2016.11.09
コース名 株ビギナーコース
銘柄 週間投資戦略。
利益 2017.9月現在 +945円!!!!2014.11~2017.9現在まで
内容
「リンリンコース」にも劣らない弊社がお薦めする株ビギナーコース内コンテンツ「週刊投資戦略」!。
特筆すべきは2016年に入ってからの成績でしょう(^_-)-☆+2430円を達成!下半期も更に成績を伸ばしてくるでしょう(^^♪
2017年は調子が上がりませんけどね。
※将来の運用成果を約束するものではありません。

デイトレコース実績ピックアップ銘柄【4080】

デイトレコース実績ピックアップ銘柄【4080】
日付 2016.09.12
コース名 デイトレコース個別株
銘柄 4080
利益 +13.3%
内容
今、アツイ銘柄を紹介しつ続けるデイトレコースが9月もやってくれております!
4080田中化研は9/9に+13.3%!!!!(*'▽')!!!
※将来の運用成果を約束するものではありません。