ログイン
メルマガ登録
入会する

株式、日経225先物の投資情報提供、資金運用、株式投資、投資情報、投資助言eaderは暁投資顧問にお任せ下さい。

メニュー
 

実績一覧

 
 

2016年デイトレコース個別株実績

2016年デイトレコース個別株実績
日付 2017.01.11
コース名 デイトレコース個別株
銘柄 2016年実績
利益 +840.3%
内容
7月を除いて、他はすべて大幅プラスで、年間でも+500%OVERです(^_-)-☆
この%はなんのパーセンテージなのか?というご質問を頂くこともありますが、助言銘柄の新規売買助言時から、決済売買助言時までの【騰落率】の合計ですね(*ノωノ)800%超は凄いの一言です
※将来の運用成果を約束するものではありません。。

デイトレコース先物2016年実績

デイトレコース先物2016年実績
日付 2017.01.05
コース名 デイトレコース
銘柄 先物デイトレード
利益 2,475,000円
内容
凄い成績出ましたね!マイナスの月をもう少し減らしたら言うことなしでしょう!!
デイトレコース2017年も期待できそうです!
※将来の運用成果を約束するものではありません※

OP100コース2016年実績(オススメポジション)

OP100コース2016年実績(オススメポジション)
日付 2017.01.04
コース名 OP100コース
銘柄 OP100コース2016年実績(オススメポジション)
利益 4459000円
内容
どやさ!これがOP100コースの真骨頂なのです。
2017年もオススメポジションは負けませんよ~ふはははは!
※将来の運用成果を約束するものではありません※

リンリンコース2016成績

リンリンコース2016成績
日付 2016.12.31
コース名 リンリンコース
銘柄 2016年実績
利益 1930円(1,930,000円)※ラージ1枚換算
内容
2016年成績は既に2000円超えてきております(*^。^*)この調子で下半期も成績を伸ばしていきたいですね(・´з`・)
※将来の運用成果を約束するものではありません。

OP100コース2016年実績(通常助言)

OP100コース2016年実績(通常助言)
日付 2016.12.30
コース名 OP100コース
銘柄 OP100コース2016年実績(通常助言)
利益 -34.3%
内容
通常助言は意外にも!?マイナスとなってしまいました。
2017年はきっとプラスでしょうね!進化し続けるOP100コースよろしくお願いします!
※将来の運用成果を約束するものではありません※